採用情報

ブログ

銘建工業さん工場見学会

この度、岡山県にある、銘建工業さんの工場を見学させていただきました!

木造であっても、大空間や中高層建築が可能な集成材やCLTの構造材を取り扱っていまして、色々と勉強させていただきました。

また、銘建工業さんでは工場内で発生した木片にてバイオマス発電をされていまして、地域に貢献されています。

更に、木材の乾燥工程に、その熱を利用するなど無駄の無いエネルギー活用には脱帽です。

 

国産木材を利用できる仕組みに、微力ながらも貢献したいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

貴重な時間をいただき、本当にありがとう御座いました(*^_^*)