採用情報

ブログ

お盆休み

お盆もすぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続き、外は溶けそうなくらい熱いですね。

台風や、大雨で予定が狂うこともありますでしょうが、ガソリン代も高いので、電車でお盆休みに、家族で避暑地に行こうという事で、京都に行ってきました

難波~京都までの初めて電車で行きましたが、観光列車という事もありゆっくり座れて豪華でした。また乗ってみたいです。

さて、京都に着いたら、人が多すぎて、もう汗だくです。

嵐山までの電車も人・人・人で移動が大変です。

やっとお目当ての嵐山に着きましたが、ほぼ外国人ばっかりで、聞こえてくるのは、英語と中国語ばかりです。賑わいがありだいぶコロナ前に戻った感じです

トロッコ列車はやはり涼しくすごせましたが。

行くまでに90分トロッコに乗っているのは、約20分また帰りも90分で結局汗だくでした。

写真は保津側の写真とうちの子供が黄昏ている写真を載せておきます。

仕事も、遊びも段取よくせな、大変な目にあいます。

もうすぐ、涼しくもなるので、気持ちを入れ替えて段取よく仕事できるように頑張ります。