採用情報

ブログ

肉体改造

日中は暖かくなり、花粉も飛散し始めました。

明日でもう3月だと思うと、体感時間が凄く早いなと感じます。

 

最近自分の担当現場にて、外部足場の昇降時に

息切れしてしまい、体力の低下を少し感じました。

この話を現場の職人さんに話すと「まだ31やろ?運動不足ちゃうか?てかまた太った?」言われました。笑

確かに年々徐々に体重が増加傾向にあり、このままの私生活だと太っていく一方です。

食生活を見直し、明日にでも自宅前のジムにでも通ってみようかなと思います。

次回自分のブログ更新がおおよそ1年後くらいになっていると思うので

その頃には結果が出ているでしょう。。。笑

最後に自分の担当現場の写真をアップしておきます。

日中は暖かいですが、朝晩は冷え込みますので、お体に気を付けてお過ごしください。